タラクカタル

無料心理テスト、星座占い、夢診断、爆笑体験談、言い間違い、記憶力お絵かき・イラスト、お気に入りの紹介など
タラクカタル TOP > 未分類 >

タラクカタルのパーソナリティー紹介

タラクカタルとは
ユーザーさんの投稿参加型コンテンツ。
9人のパーソナリティが案内役となって、皆さんに、時に笑えて時にホロリと来る、日常の何気ない話題をお届けします。

タラクカタル事務局
北海道札幌市所在の某社某部署の別名。
構成員は8割方が女性であるため、男性社員は肩身の狭い思いをしている人もいるとかいないとか。

パーソナリティ
番組の進行役となる10名の男女の総称。
パーソナリティと言うと華やかに聞こえるけれど、実態はただの会社員。

響子(きょうこ)
B型・蟹座
パーソナリティ最年長。のはずが、数々のウッカリ伝説(熊ブログ参照)を生み出す脅威のドジぶりに、事務局の女性は総お母さん状態となって彼女の面倒を見ている。
担当コーナーは忘れられない恋、響子ブログ

綺羅子(きらこ)
A型・双子座
人間観察が趣味でメモ魔。
いつも手帳を持ち歩いているが、その内容については詳細不明。
周囲の人間一人につき、生態をメモしたノートが一冊ある、という噂も。
担当コーナーは心理テスト、夢診断

熊谷(くまがい)
B型・天秤座
本当はそんな年でもないのに何故かみんなのお父さん役。
口には出さないけれど心の中ではけっこう言いたい放題と評判。
担当コーナーは熊ブログ

日和(ひより)
O型・乙女座
おっとりしているのに辛口。
ぼんやりしているようで意外に鋭い。
二面性で周囲の人間を翻弄する、いつも笑顔のお姉さん。
担当コーナーは日和の館、お絵かきコロシアム

魚住(うおずみ)
AB型・乙女座
愛すべきいじられキャラ。
高飛車発言で周囲を翻弄しようと画策するも、いつも逆にやり込められて泣きながら巣に帰っていくかわいそうな子。
担当コーナーは日本語クイズ、魚住の部屋

タカシ
O型・蟹座
常識って美味しい?と言い出しそうな非常識さも本人は全く苦にしていない。
男子中学生と女子中学生が共存したらこんな感じ?と評判。
担当コーナーはゲゲゲのコタロー

真織(まおり)
O型・射手座
本人は狙っていると言い張るが、どう見ても天然ボケキャラ。
ただ、色々なものを受け入れる懐の深さを持っているので実は一番大人なのでは?という話も。
最近ではお絵かきの才能で一部からかなりの高評価を受けている。
担当コーナーは教養クイズ、お絵かきコロシアム

ゆき
A型・蠍座
独特の言葉遣いが特徴的。
特徴はそれだけ、と言っても過言ではないほどその部分が目立っている。
何ごとにも一生懸命、前のめりに全力投球するタイプ。

伊織(いおり)
A型・山羊座
一見年齢よりも落ち着いて見えるがアクシデントに見舞われると人格崩壊を起こしたのかと思うほど取り乱す。
怪談話が弱点で、本当にトイレに行けなくなってしまうらしい。
貧乳が悩みの種。
担当コーナーはお絵かきコロシアム

虎太郎(コタロー)
番組スタート時のメンバー。
担当番組だった「ゲゲゲのコタロー」は、たかしに引き継がれた。
時々ひょっこりやってきて、気がつけば会話に参加していることも。
[ 2011/05/24 15:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
About us
タラクカタル

札幌のとある会社で繰り広げられる日常のひとコマ。

タラクカタルについて
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -