第1回「花菱美希を祝う会」公開ログ

〜チャット会開始前〜

 

 

 

2010/9/8 21:25

お知らせ

破波(Win/IE8)さん、いらっしゃい!

2010/9/8 21:25

破波

いきなり参上してみた破波です

2010/9/8 21:32

破波

えと、茶会来れそうにもないので叫んでみます

2010/9/8 21:32

破波

美希ちゃんおめでとおぉぉぉぉぉ!!

2010/9/8 21:32

破波

ではw

2010/9/8 21:32

お知らせ

破波(Win/IE8)さん、さようなら!

2010/9/8 21:53

お知らせ

jihad(Win/Firefox3.x)さん、いらっしゃい!

2010/9/8 21:54

jihad

とりあえず、茶会開始前にPCの前に座れて良かったです。

2010/9/8 21:55

jihad

破波さんがいらっしゃった時に間に合わなかったのが残念でしたが……

2010/9/8 21:56

jihad

美希誕生日記念チャット『花菱美希を祝う会』、本日2230分頃から開始予定です! 奮ってご参加下さい!

2010/9/8 22:23

お知らせ

ごりお(Win/IE8)さん、いらっしゃい!

2010/9/8 22:23

ごりお

祝う会待機! こんばんは〜

2010/9/8 22:23

jihad

おぉ!ごりおさん、いらっしゃい。お待ちしてました!

2010/9/8 22:24

ごりお

(`・ω・´)この日を待ってますた

2010/9/8 22:25

jihad

10分前になっても誰もいらっしゃらなかったのでちょっと焦ってましたw

2010/9/8 22:26

ごりお

我々二人だけだったとしても祝いましょう!

2010/9/8 22:27

jihad

えぇ、全力で祝いましょう!

2010/9/8 22:32

jihad

さて、時間となりましたが……新たな参加者さんはまだのようですね^^;

2010/9/8 22:35

jihad

それでは、始めましょうか?

2010/9/8 22:36

ごりお

イエス・サー!! お誕生日絵描きながらの参加なので、若干レス遅れることもあるかと思いますがご了承ください

2010/9/8 22:36

jihad

チャット会というより対談になってしまいましたが(笑)、それでは、花菱美希を祝う会、開催です!

2010/9/8 22:37

ごりお

パチパチパチ ドンドン パフパフ

2010/9/8 22:38

jihad

わー、ぱちぱちぱちー☆

 

 

 

〜チャット会開始〜

 

 

 

2010/9/8 22:38

jihad

さて、二人なのでどっぷりと深い事まで語り合えますね!

2010/9/8 22:40

ごりお

美希お嬢に対する熱いパトスをさらけ出していきたいと思います

2010/9/8 22:41

jihad

さらけだしていきましょう! それでは早速質問ですが、ごりおさんはいつ頃、あるいは何話頃から美希が好きになりましたか?

2010/9/8 22:42

ごりお

ちょうど昨年の11月あたりでしょうか…翌年に控えたヒナギクオンリーに出す本でヒナ美希を扱おうと思いまして

2010/9/8 22:43

jihad

おぉ、ヒナギクオンリーですか

2010/9/8 22:43

ごりお

既刊分のコミックス&アニメ2期を見直して「アレ?美希…ていうか美希お嬢可愛い!!」となったのがきっかけでした

2010/9/8 22:44

jihad

読み直してキャラの新たな魅力を発見することってありますよね、分かります!

2010/9/8 22:44

ごりお

それからはどっぷりと…19巻第1話が大好きです

2010/9/8 22:45

ごりお

発見と同時に魅力に気付かなかった自分にいら立ちましたw

2010/9/8 22:45

jihad

お、好きな話来ましたね! やはりメイン回ですか

2010/9/8 22:45

jihad

苛立ちですかw

2010/9/8 22:46

ごりお

ですね。断片的にしか描かれてなかった美希の心情がしっかりと描かれたので

2010/9/8 22:46

jihad

あー、やはり最後の時計台見上げるあたりですか?

2010/9/8 22:46

ごりお

なんで気付かなかったんだァァァァァ許さんぞごりおぉぉぉぉぉ!!的なw 自分なのにw

2010/9/8 22:46

ごりお

あそこは特に切ないですね…

2010/9/8 22:47

jihad

ふぅむ、なるほど。題名がまさに「切なさ炸裂」ですもんね

2010/9/8 22:49

ごりお

伝えることができたらいいけど、伝えたら伝えたで今までどおりではいられない、最悪「拒絶」されてしまうかもしれない

2010/9/8 22:49

ごりお

だから見上げてるだけ…考えただけで切ないです

2010/9/8 22:50

jihad

確かにあの話は、切なさできゅんきゅんしちゃった美希ファンの方は多かったでしょうからね

2010/9/8 22:51

ごりお

それを語る相手が自身があまり快く思ってないハヤテっていうのがもう…

2010/9/8 22:51

jihad

なるほど、そこがまたポイント、と

2010/9/8 22:53

jihad

ちなみに私は、19巻1話だと「可愛い花菱さんと二人きりだなんて……」→「これっぽっちも考えてないから大丈夫です」の

流れが好きです(笑)

2010/9/8 22:53

ごりお

あの時のハヤテは毒がありますねw

2010/9/8 22:55

jihad

なんて言うんでしょうか、普段はやはり「執事」という意識があるのか、(ギルバートとか神父さんとかは例外として)基本的に

丁寧な人当たりなわけですが、

2010/9/8 22:56

jihad

美希、理沙あたりに関しては、ツッコミという面もあるのでしょうが、なんかこう「友達」みたいな感じで、素直に思ったこといえ

る、みたいな

2010/9/8 22:57

jihad

軽い言いあいというか、ちょっと冷たい感じの言い方でも、気を遣わずさらっとできる感じが私的にたまらんのですよ!

2010/9/8 22:59

お知らせ

双剣士(Win/Sleipnir)さん、いらっしゃい!

2010/9/8 22:59

ごりお

あの二人とは男友達みたいな感じですからねw

2010/9/8 22:59

ごりお

こんばんは〜

2010/9/8 22:59

jihad

双剣士さん、こんばんは。いらっしゃい!

2010/9/8 22:59

双剣士

こんばんは。お邪魔させてください

2010/9/8 22:59

jihad

どうぞどうぞ。大歓迎です!

2010/9/8 23:00

双剣士

美希誕おめでとう!と入室早々言わせていただきます

2010/9/8 23:01

双剣士

ではjihadさん、熱いパトスの続きをどうぞ・・・

2010/9/8 23:01

jihad

お、誕生日まであと1時間切りましたね!

2010/9/8 23:03

jihad

では改めまして。まぁ要約すると、「そうそう、女友達なのに男友達みたいな感じで接することができる、その感じがツボなん

です!」ってことです(笑)

2010/9/8 23:04

ごりお

だいたいあってる

2010/9/8 23:07

双剣士

ふむふむ

2010/9/8 23:09

jihad

特に、一回目心をアテレコした後に、さらに「笑うとこんなに…」→「なんてことを…」「思ってないですから安心してください」で

二回目被せてくるとこなんか好きなんですが

2010/9/8 23:10

お知らせ

Nobu(Win/Firefox3.x)さん、いらっしゃい!

2010/9/8 23:10

Nobu

初めまして、こんばんは^^

2010/9/8 23:10

jihad

Nobuさんこんばんは、ようこそ!

2010/9/8 23:11

双剣士

こんばんは初めまして、Nobuさん

2010/9/8 23:11

ごりお

こんばんはー

2010/9/8 23:11

Nobu

美希ちゃんの切なさ炸裂アドベンチャー大好きです!

2010/9/8 23:11

Nobu

飛び入りですみません。本日はよろしくお願いします。

2010/9/8 23:12

Nobu

双剣士さんも初めましてー

2010/9/8 23:12

jihad

いえいえ、飛び入り大歓迎です。こちらこそよろしくお願いします!

2010/9/8 23:12

Nobu

それでは熱いパトスの続きをどうぞ・・

2010/9/8 23:13

jihad

えぇーと、一応私の叫びはひと段落ついたのですがw

2010/9/8 23:14

jihad

さて、それではNobuさんも切なさ炸裂アドベンチャー大好きとのことなので、特にどのあたりがお気に入りか伺ってみましょうかね

2010/9/8 23:14

Nobu

あらw

2010/9/8 23:15

双剣士

わくわく

2010/9/8 23:15

Nobu

やっぱり美希ちゃんの生徒会室を見上げてるとこですかねー

2010/9/8 23:15

Nobu

なんとも切なげで・・およよ(

2010/9/8 23:15

jihad

やっぱりかー!

2010/9/8 23:16

Nobu

あとは可愛い花菱さんと二人きりだなんて……ですかね。ハヤテくんの天然ジゴロめ!w

2010/9/8 23:16

jihad

おぉ、そちらのコマも同意して下さって嬉しいです

2010/9/8 23:18

Nobu

美希ちゃん好きになったきっかけでした^^

2010/9/8 23:19

jihad

おぉー、そうやって美希スキーが増えてくのは素晴らしいですね!

2010/9/8 23:19

Nobu

この回に関してはこれくらいですかね・・それでは次のお方へー・・

2010/9/8 23:20

Nobu

ですね!

2010/9/8 23:21

お知らせ

Nobu(Win/Firefox3.x)さんはドロンしたようです。

2010/9/8 23:21

双剣士

あららら < ドロン

2010/9/8 23:21

jihad

あら

2010/9/8 23:23

jihad

回線不調か何かでしょうかね

2010/9/8 23:25

お知らせ

Nobu(Win/Firefox3.x)さん、いらっしゃい!

2010/9/8 23:25

jihad

んー、ちょうど「次のお方へ」とのことでしたので、Nobuさんの復帰を待ちつつお話してましょうか

2010/9/8 23:25

Nobu

ごめんなさい>< 復帰です!

2010/9/8 23:25

jihad

おぉ、お帰りなさい!

2010/9/8 23:25

双剣士

おかえりなさい、Nobuさん

2010/9/8 23:26

ごりお

おかえりゃー

2010/9/8 23:28

Nobu

文字サイズが大き過ぎだったり小さすぎだったりと思ったら空欄が標準なんですねw

2010/9/8 23:29

jihad

あー、そうですw xx-smallの上の空欄が標準ですw

2010/9/8 23:30

Nobu

xx-largeを試してみたい…

2010/9/8 23:30

jihad

さて、ちなみに皆さん、19巻1話の他で好きな話(というか美希シーン?)とかあります?

2010/9/8 23:30

ごりお

試せばいいじゃない!

2010/9/8 23:30

ごりお

ふぅ

2010/9/8 23:30

Nobu

わかりました!!!!!

2010/9/8 23:31

jihad

いい感じに悪ノリしてきましたね(笑)

2010/9/8 23:31

双剣士

ラージサイズは9日0:00の楽しみに取っておきたい私

2010/9/8 23:31

ごりお

いじめっこをこらしめるの図の時の幼女美希が好きです…

2010/9/8 23:31

Nobu

恥ずかしい(>_<)

2010/9/8 23:31

jihad

あー!「いいから、もぉいいから」のとこですね!

2010/9/8 23:32

ごりお

です(`・ω・´)

2010/9/8 23:33

お知らせ

Nobu(Win/Firefox3.x)さんはドロンしたようです。

2010/9/8 23:33

jihad

私は幼女属性ないんですけど、確かにあそこの涙目はやばかったです!

2010/9/8 23:34

ごりお

私もロリコンではないんですがあの時の美希や幼女アーたんやロリアさんは可愛いと思います。ロリコンじゃないですけど

2010/9/8 23:34

双剣士

あの回想シーンが現在の美希ポジションの原点なのでしょうね

2010/9/8 23:35

双剣士

あ、すみません直前の私の発言は忘れてください。流れ読め私!

2010/9/8 23:37

お知らせ

Nobu(Win/Firefox3.x)さん、いらっしゃい!

2010/9/8 23:37

jihad

流れとか全然気にしなくて大丈夫だと思いますよ! というかむしろ皆さんじゃんじゃん発言しちゃってくださいw

2010/9/8 23:37

Nobu

すみません…

2010/9/8 23:37

双剣士

おかえりなさい、Nobuさん

2010/9/8 23:37

Nobu

ただいまですー

2010/9/8 23:37

jihad

お帰りなさい! 回線でも不調でしょうか?

2010/9/8 23:38

Nobu

今回は大丈夫です!きっと!

2010/9/8 23:38

双剣士

いや、ごりおさんにロリコン疑惑をかけて皆でいじる流れかと思ったもので < 流れ読め私

2010/9/8 23:39

jihad

はっ! なるほど、そういう流れだったのかー!

2010/9/8 23:40

jihad

……実は、その発言の時ちょうどお手洗い行ってたので反応できなかったのは内緒(ぁ

2010/9/8 23:40

ごりお

ロリコンじゃないすよ!美希お嬢ぺったんこだなフフフとか微塵も思ってないすよ!!

2010/9/8 23:41

jihad

ごりおさん……

2010/9/8 23:41

双剣士

なるほど、ロリコンと一緒にされちゃ困るということですね、ペドとしては

2010/9/8 23:42

Nobu

ミコノスのとある回の水着では胸より片足靴下はいていた美希にどきどきでした(

2010/9/8 23:42

双剣士

え、そんなのあったっけ? 何巻ですか? < 片足靴下

2010/9/8 23:42

Nobu

あれ?違ったかな・・

2010/9/8 23:43

jihad

く、靴下ですと? 早速確認せねば!

2010/9/8 23:43

ごりお

ぺドでもないすよ!美希お嬢を性的な目で見たことは23回しか…

2010/9/8 23:43

ごりお

靴下!?くそう、手元にコミックスがねぇ!!

2010/9/8 23:44

jihad

ごりおさん……(´・ω・`)

2010/9/8 23:44

Nobu

確認しますっ

2010/9/8 23:45

双剣士

ああ、21巻の48ページですか

2010/9/8 23:45

Nobu

あ、です!

2010/9/8 23:45

Nobu

いま見つけました。

2010/9/8 23:45

jihad

あ、やっぱりそこですか? あれは影じゃないですかね?

2010/9/8 23:46

双剣士

でも49ページ右下のコマでは靴下はいてない・・・?

2010/9/8 23:46

Nobu

はっ!!

2010/9/8 23:47

Nobu

ちょっといい方向に持っててましたwww

2010/9/8 23:47

jihad

三人でハヤ太君を元気づけようと水着でポーズとってるとこですよね?

2010/9/8 23:48

Nobu

いいじゃない夢見たって…w

2010/9/8 23:48

Nobu

影ですねw

2010/9/8 23:48

Nobu

紛らわしいこと言ってすみません。。

2010/9/8 23:48

双剣士

いえいえ、盛り上がりましたのでオッケー・・・だと思います > Nobuさん

2010/9/8 23:48

jihad

いや、大丈夫ですNobuさん、脳内補完ということにしておけば無問題!

2010/9/8 23:49

jihad

確かに、水着で片足靴下……考えてみると……うん

2010/9/8 23:49

Nobu

脳内補完しておきますb

2010/9/8 23:50

ごりお

俺とNobuさんの性癖っぽものが明かされたところで、いよいよ99日まであと10分…

2010/9/8 23:51

Nobu

は!もしや畑先生は脳内補完しやすいようにわざとしてくれてΣw

2010/9/8 23:51

ごりお

一握りの読者向けにwww

2010/9/8 23:51

jihad

そして水着靴下のイラストを描く方が現れるんですね、わかります(

2010/9/8 23:52

双剣士

靴下と言えば、20巻91ページは黒なのに94ページでは白くなってたんですね。早業だわ

2010/9/8 23:53

jihad

本当だー!

2010/9/8 23:54

Nobu

おおお!!

2010/9/8 23:55

jihad

あ、92ページ3コマ目の階段降りるところから白みたいですよ!

2010/9/8 23:56

双剣士

さすがjihadさん

2010/9/8 23:57

jihad

靴下トーク盛り上がってますねw

2010/9/8 23:58

Nobu

ライフセーバーズでも同じこと思ったんですが…orz

2010/9/8 23:58

Nobu

片足靴下だと思ったら全部違いましたね(

2010/9/8 23:58

jihad

っと、あと2分ですね

2010/9/8 23:59

双剣士

文字サイズをxx-largeにして待機開始・・・

2010/9/8 23:59

Nobu

なるほど…皆でxx-largeやりますか…

2010/9/9 0:00

jihad

美希、誕生日おめでとーーーー!!!!!!

2010/9/9 0:00

Nobu

美希ちゃん誕生日おめでとーー!!!

2010/9/9 0:00

ごりお

美希お嬢おめでとおおおおおおおおおおおお好きだああああああああああああ!!

2010/9/9 0:00

双剣士

お誕生日おめでとう! Happy Birthday 美希!

2010/9/9 0:00

お知らせ

公☆(Win/Opera)さん、いらっしゃい!

2010/9/9 0:00

公☆

美希おめでとおおお

2010/9/9 0:00

jihad

わーー!ぱちぱちぱちー♪

2010/9/9 0:00

双剣士

こんばんは、公☆さん

2010/9/9 0:00

jihad

おぉ! ハムさんいらっしゃい。ご無沙汰してます

2010/9/9 0:00

公☆

ばれたか

2010/9/9 0:00

Nobu

わーーい♪ぱちぱち

2010/9/9 0:00

公☆

どさくさにまぎれれたと思ったのに

2010/9/9 0:00

ごりお

こんばんハムさん!

2010/9/9 0:00

Nobu

ちょw公さんこんばんはー

2010/9/9 0:01

jihad

まさかこのタイミング狙っていらしたんですか。素敵すぎますw

2010/9/9 0:03

jihad

いやー、皆さんで美希の誕生日を祝えてうれしいです

2010/9/9 0:04

Nobu

破波さんも一緒に祝えたらよかったですねー・・

2010/9/9 0:05

jihad

ですねー

2010/9/9 0:07

jihad

いやー、ぶっちゃけ、開始時2名だった時はどうしようかと思ってました(笑)

2010/9/9 0:09

双剣士

5月の美希サミットの例からして、もっともっと集まるかと思ってました。そのつもりでROM申請してたんですが

2010/9/9 0:09

jihad

んー、やっぱり木曜日夜というのがアレだったんでしょうかね?

2010/9/9 0:10

jihad

間違えた、水曜日夜〜木曜にかけてですね

2010/9/9 0:10

Nobu

そうかもですね。平日ですし。。

2010/9/9 0:10

Nobu

5月の美希サミットは何人くらいお集まりだったんですか?

2010/9/9 0:10

ごりお

確か2ケタいったような

2010/9/9 0:11

jihad

入室者だけで10名超えてましたね。+閲覧も4,5名いらっしゃった気が

2010/9/9 0:11

Nobu

おおお・・・

2010/9/9 0:13

jihad

あ、そういえば、随分話は戻るんですが……

2010/9/9 0:13

双剣士

ロリコン?

2010/9/9 0:14

jihad

そうそう、ごりおさんのロリコン疑惑の件について……ではないです!w

2010/9/9 0:14

ごりお

ロリコンじゃないよ!ボインも好きだよ!!

2010/9/9 0:15

双剣士

ないすつっこみ♪ >jihadさん

2010/9/9 0:15

jihad

Nobu:ライフセーバーズでも同じこと思ったんですが…orz(23:58)   ←この発言で思い出したんですが、ライフセイバーズの

最終話の扉絵っぽいとこの上に、美希に似た髪形のモブいません?w

2010/9/9 0:15

双剣士

どれどれ・・・

2010/9/9 0:15

Nobu

いましたね!!!

2010/9/9 0:15

ごりお

いましたね!!

2010/9/9 0:15

Nobu

やはり気付きましたか皆さま!

2010/9/9 0:16

ごりお

おう!?美希…じゃない、おっぱいがある。違うな という反応をしますた(

2010/9/9 0:16

jihad

見た瞬間から気になって気になって(笑)

2010/9/9 0:16

双剣士

みちゃダメよ

2010/9/9 0:17

jihad

ごりおさん……(´・ω・`)  と、いいたいところですが、その反応はあながち否定できないという

2010/9/9 0:20

jihad

実は親戚……という線、はないですかね

2010/9/9 0:21

双剣士

まぁ雪路とヒナの対比を見れば、美希と血縁者でも不思議はないかと

2010/9/9 0:21

Nobu

たしかにあの姉妹は()

2010/9/9 0:22

jihad

なるほど、何と言う説得力(笑)

2010/9/9 0:24

jihad

っと、そろそろ予定終了時刻が近付いてきましたねー

2010/9/9 0:25

Nobu

1話しか話してない気がするのに早いですね〜

2010/9/9 0:25

ごりお

美希のおでこ撫でたい

2010/9/9 0:25

jihad

考えてみれば、確かに。 まぁそれだけ、1話を濃く話したってことでしょうか?

2010/9/9 0:25

jihad

おでこ!おでこ!

2010/9/9 0:25

双剣士

単行本を使った企画という話はどうなったのでしょうか

2010/9/9 0:25

ごりお

舐めたい

2010/9/9 0:26

Nobu

りっちゃんといいおでこ好きなんですね…ごりおさん

2010/9/9 0:26

jihad

あー、企画ですね。楽しみにして下さった方には申し訳ないのですが、元々人数や流れを見てやろうと思っていまして、

2010/9/9 0:27

jihad

最初美希の好きなとこトークとかで盛り上がって、話題が切れてきたら燃料投下、かなと考えていたところ、靴下トークとかで

あっという間に時間が過ぎていたので

2010/9/9 0:28

ごりお

美人とおでこの幼馴染とかたまらんのよ…ヒナミキいぇい

2010/9/9 0:28

ごりお

まとめに入っているというのに、小声で俺は何を言ってるんだ

2010/9/9 0:28

双剣士

そうでしたか。まぁ流れもありますしね < 企画見送り

2010/9/9 0:29

jihad

また今度、土日とか、なるべく多く集まれそうな時に改めて、ですかね。第2回美希サミットとかもそのうちあるでしょうし。

2010/9/9 0:29

公☆

おお

2010/9/9 0:29

ごりお

本篇で美希が活躍してくれるエピソードがあれば…!!

2010/9/9 0:29

jihad

全25巻をPCの前にご用意済みだった方は申し訳ないです><

2010/9/9 0:30

Nobu

次回参加できたらします><

2010/9/9 0:31

jihad

次回お会いできることを楽しみにしてます!

2010/9/9 0:32

Nobu

そういえば先週ごりおさんと3人娘のキャラソン歌おうと思ったらなかったんですよー・・ DAMぇ・・

2010/9/9 0:32

ごりお

そういえば!!

2010/9/9 0:32

jihad

あー、キャラソンですか。あれ、1番と2番の間が未だに何て言ってるのかよく分かりませんw

2010/9/9 0:33

Nobu

1番と2番の間ってことは…1期の方ですか?

2010/9/9 0:33

jihad

あー、すいません、完全にT期のほうしか頭にありませんでした><

2010/9/9 0:33

Nobu

ちがーう!2番を聞いてくれ、はい!w

2010/9/9 0:34

Nobu

懐かしいですねーw

2010/9/9 0:34

jihad

普通に考えて今話してるのは2期のほうですよねー

2010/9/9 0:34

jihad

1期のほうは軽く中毒になってたもので

2010/9/9 0:34

ごりお

わかりますw>中毒

2010/9/9 0:35

Nobu

2期の方も1期の方もなかったんですよー!!>DAM

2010/9/9 0:35

ごりお

あの日ー僕らが使ったー機種はまぎれもーなくDAMでしたー♪

2010/9/9 0:35

jihad

2期こそは、2期こそは泉、美希、理沙1枚ずつ出ると思ってたのにっ!

2010/9/9 0:36

お知らせ

Nobu(Win/Firefox3.x)さんはドロンしたようです。

2010/9/9 0:36

お知らせ

Nobu(Win/Firefox3.x)さん、いらっしゃい!

2010/9/9 0:36

ごりお

ヒナミキのデュエットが欲しいです…

2010/9/9 0:36

Nobu

和泉

2010/9/9 0:36

jihad

っと、そろそろ予定終了時刻を過ぎましたので、とりあえずチャット会は一旦お開きですかね? まだフリートークしたい方は、

明日に支障がでない範囲で話していただいて構いませんが

2010/9/9 0:36

Nobu

泉ちゃんはキャラソン出たんですよねー・・

2010/9/9 0:38

Nobu

あ、そろそろ落ちますっ 今日はありがとうございました(ぺこり

2010/9/9 0:38

双剣士

ではお先に失礼します。ご歓談中ですので挨拶は不要です。お邪魔しました

2010/9/9 0:38

お知らせ

双剣士(Win/Sleipnir)さん、さようなら!

2010/9/9 0:38

jihad

とりあえず、「花菱美希を祝う会」は締めということで。お疲れ様でした!

2010/9/9 0:38

Nobu

お疲れ様でしたー!

2010/9/9 0:38

お知らせ

Nobu(Win/Firefox3.x)さん、さようなら!

2010/9/9 0:39

ごりお

おつかれさまでした!!

 

 

 

〜チャット会終了、以下フリートーク〜

 

 

 

2010/9/9 0:39

jihad

さて、引き続きフリートークしますか、どうしましょうか

2010/9/9 0:39

ごりお

私はいけます(`・ω・´)

2010/9/9 0:40

jihad

んじゃ語り合いましょうか。一応チャット会は閉会したので、オフレコ(ログ公開しない)にしても良いですけど、どうしましょうか

2010/9/9 0:41

ごりお

いえ、もう公開でいけるとこまでいきましょうw

2010/9/9 0:42

jihad

よし、第2ラウンドですね!

2010/9/9 0:42

jihad

ちなみに、開始前におっしゃっていた誕生日イラスト云々というのはどうなりましたか?

2010/9/9 0:44

ごりお

未だ下書き状態なのですが…美希お嬢、笑顔の資料が壊滅的で…

2010/9/9 0:45

jihad

あー、確かに笑顔の資料は壊滅的ですね><

2010/9/9 0:45

ごりお

笑ってる描写があってもデフォルメされてたりで

2010/9/9 0:46

jihad

なんていうか、ニコッって感じのはないですよねー

2010/9/9 0:47

ごりお

なのでもう、想像でロリ美希の笑顔描いてます

2010/9/9 0:48

jihad

そういえば、幼少期美希は、あの「もぉいいから」の一コマしかなかったですよね

2010/9/9 0:49

お知らせ

まゆゆ(Win/IE8)さん、いらっしゃい!

2010/9/9 0:49

ごりお

幼いころの美希はヒナにべったりで「ヒナちゃんヒナちゃん」言いながら後ろからトコトコついていっていた…

2010/9/9 0:49

まゆゆ

こんばんはー

2010/9/9 0:50

ごりお

そうだったにちがいない…想像するだけで鼻血が…

2010/9/9 0:50

ごりお

こんばんはー

2010/9/9 0:51

jihad

まゆゆさん、こんばんはー。ようこそ!

2010/9/9 0:51

まゆゆ

美希さんじゅうななさいですか

2010/9/9 0:52

jihad

本編でじゅうななさいになるイベントは描かれるんでしょうかね?

2010/9/9 0:53

まゆゆ

というか、本編ではまだ15,6歳の設定のはず

2010/9/9 0:57

jihad

今本編では高2で、誕生日を迎えると17になる、であってますよね

2010/9/9 0:58

まゆゆ

1話からどれくらいの月日が経ってるのか分からないのですがw

2010/9/9 0:59

ごりお

半年経ってないのだよ

2010/9/9 1:00

ごりお

嘘みたいだろ…? まだ20055月なんだぜ?

2010/9/9 1:01

まゆゆ

2005年…だと?

2010/9/9 1:01

ごりお

うむ

2010/9/9 1:01

jihad

2005年、なんですよねー

2010/9/9 1:02

まゆゆ

ちょっと待て。いつだったかモンハンPやってたろw

2010/9/9 1:03

ごりお

ワタルママの発言を振り返ってみよう

2010/9/9 1:03

jihad

2010年で計算すると、ハヤテ君たちはもう二十歳すぎてるんじゃないかな?

2010/9/9 1:03

まゆゆ

あ、モンハンP出たのもちょうど2005年か

2010/9/9 1:07

まゆゆ

間違って

2010/9/9 1:08

まゆゆ

間違って作中にiphoneとか出しそうだよ畑先生

2010/9/9 1:09

ごりお

なぁに心配ない、すでにWiiと箱○とブルーレイが出てる

2010/9/9 1:09

jihad

んー、なんか作中に出てくる物とかはその年とか気にしてない、みたいな感じじゃありませんでしたっけ

2010/9/9 1:12

jihad

そーいえば、まゆゆさんは美希のどんなとこが好きですか?

2010/9/9 1:13

まゆゆ

おでこです(キリッ

2010/9/9 1:14

jihad

おでこ!おでこ! ……皆さんおでこ好きですねw

2010/9/9 1:15

まゆゆ

カチューシャつけてる娘って何かしら理由があってつけてるんだと思う

2010/9/9 1:15

jihad

カチューシャ可愛いですよねー

2010/9/9 1:16

ごりお

そしてそのカチューシャを取ると見違える…

2010/9/9 1:16

jihad

いつか……いつか、髪を下ろして整えて、ちょっといじるとすっごい美人に!という展開があるに違いな(ry

2010/9/9 1:17

まゆゆ

ヒナと同じとこに髪留めつけたりしてな

2010/9/9 1:17

ごりお

それはヒナが死ぬフラグじゃないだろうかw

2010/9/9 1:18

jihad

ww

2010/9/9 1:18

まゆゆ

その発想はなかった

2010/9/9 1:18

ごりお

形見を付けるために髪型を…的な

2010/9/9 1:19

まゆゆ

深イイ!(・∀・)

2010/9/9 1:20

jihad

それはちょっとしんみりしちゃうのですよ><

2010/9/9 1:22

jihad

ちなみに、おでこも素敵なのですが、私的にはあのちょろっと伸びた前髪がより一層引き立てていると思うのですよ

2010/9/9 1:22

ごりお

イラスト描くとよく書き忘れますw

2010/9/9 1:23

jihad

たまにハヤごと本編でもなかったりするのは内緒(ぁ

2010/9/9 1:24

まゆゆ

でっかいアホ毛があってもよかった

2010/9/9 1:24

jihad

アホ毛枠はアーたんで十分ではw

2010/9/9 1:27

ごりお

原作での美希の前髪下ろしはいつだろうか…

2010/9/9 1:29

まゆゆ

たぶん貞子になるよ

2010/9/9 1:29

jihad

貞子ww

2010/9/9 1:29

jihad

いやいや、そこは左右だか片方だかに流したりとかw

2010/9/9 1:30

ごりお

いや、きっと化けるよ!!(霊的な意味ではない

2010/9/9 1:30

jihad

座布団一枚?

2010/9/9 1:30

公☆

おちますん!

2010/9/9 1:30

公☆

ノシ

2010/9/9 1:31

お知らせ

公☆(Win/Opera)さん、さようなら!

2010/9/9 1:31

jihad

お疲れ様でしたー

2010/9/9 1:31

まゆゆ

おつですー

2010/9/9 1:31

ごりお

おつです〜

2010/9/9 1:34

まゆゆ

自分もそろそろ失礼します。でわでわー

2010/9/9 1:34

お知らせ

まゆゆ(Win/IE8)さん、さようなら!

2010/9/9 1:34

jihad

お疲れ様でしたー

2010/9/9 1:38

ごりお

おつかれー

(この間、ささやき機能で美希に関係ない雑談が続く)

2010/9/9 1:47

jihad

さて、だいぶささやきで会話してしまいましたが、そろそろフリートークもお開きにしますかね。さすがに明日がつらくなりそうです

2010/9/9 1:48

ごりお

ですね。ではでは、おつかれさまでした!

2010/9/9 1:48

jihad

今日は楽しかったです!お疲れ様でした!

2010/9/9 1:48

占い(1)

jihadさん、世界の中心で美希を叫ぶんだ!

2010/9/9 1:49

jihad

美希ぃー!改めて誕生日おめでとー!

2010/9/9 1:49

ごりお

好きじゃあああああああああああああああああああああああ!!!

2010/9/9 1:50

jihad

それでは、お休みなさい。また今度お話しましょう

2010/9/9 1:53

ごりお

また美希サミットでー!!

2010/9/9 1:53

お知らせ

ごりお(Win/IE8)さん、さようなら!

2010/9/9 1:54

jihad

それでは、参加者の皆さま、閲覧者の皆さま、ありがとうございました。

2010/9/9 1:54

お知らせ

jihad(Win/Firefox3.x)さん、さようなら!

註1:占いとは、チャットで「うらない」等の管理人が指定したワード(当チャットでは"みきみき")のみを打ち込むと、

ランダムで管理人が設定したメッセージが流れる機能

註2:ログのダウンロードサービスでは、文字色やフォントの大きさ、改行等が反映されていないため、後から管理人が適宜編集を加えました。