2009/3/29 Sunday  今日は  この『かのんのいちごのツブログ』を  見て下さっている皆さんへ  大切なお知らせがあります。  このblogは  本日3月29日を持ちまして  閉鎖することになりました。  でも、  これでわたしの個人blogが  なくなってしまうわけではありまん。  管理体制が変わって  新たに  リニューアルオープン予定です(*^◯^*)  どんなかたちで  帰ってくるかはこのわかりませんが  是非!  楽しみにしていていただければ  嬉しいです★  今日は  このツブログに対する  わたしの思いを  語らせていただきますね。  記念すべき1つぶ目は   2006年10月11日です。  ミュージカル白蛇伝の  出演とともに  開設させていただきました★  すでに始まっていた  他のエッグの子のblogが  羨ましくて仕方なかった  わたしにとって  念願の blogは  本当に夢みたいで  このチャンスは何があっても  絶対に大切にするぞっ・って  心に決めました。  それから今日まで901日。  なんと  一日も書かさず  書き続けることができました!  正直いうと  毎日スラスラと  書けていたわけではありません。  舞台の本番  レッスン  リハーサル…  クタクタに疲れてしまった時  それから  落ち込んだ時…  何度も  今日は更新やめて  寝ちゃおうと思いました(T ^ T)  でも…  blogをはじめてから  多くの方に読んでいただけて  お手紙などで  わたしのblogが  楽しみなどと言っていただいたり  親近感もっていただいたり  blogをはじめてから  色々な意味で  すごく  広がったと思うんです。  それを思うと  どんなに眠くても  ハッとして  気持ちを直して  書くことが出来ていました。  応援して下さっている  皆さんと繋がっている  唯一のツールだから。。。  毎日毎日の  新鮮なわたしを  知ってもらいたい!  という気持ちももちろん  もちろんあって。。。  ここで  もっとぶっちゃけると  ハロプロエッグという  研修生であるわたしには  数少ないチャンスを  たとえ一日でも  無駄にするなんてことが  怖くて  出来ませんでした。  本当は  応援して下さる皆さんのため  とかじゃなく  与えられたこと  をやりこなせるかという  自分への挑戦だったと思います☆  でも  ここまで続けてこれたのは  楽しみに読んで下さった  皆さんがいてくれたからです・  何より  それが1番です!  本当は1000つぶ目達成したいとか  blog本になること(爆)とか  夢みていました。  でもそれよりも  ここまで継続できたことは  すごい力になったし  自信にもなりました(^з^)-☆  今の  福田花音があるのは  『いちごのツブログ』が  あったからです★  ツブログを通して得た  たくさんの宝物を大切に生かし  これからも  卵の殻を破るために毎日  頑張り続けます!  どうか見守っていて下さい  (^ー^)ノ  長ぁくなっちゃいましたが  blogリニューアルまで  少しの間  お別れですね♪  うーんと  苺魂を充電して  戻ってきますね☆〜(ゝ。∂)  ByeByeまたね♪  【今日の粒やき】  明日から  blogに費やしていた時間   何に使おうか  悩みそうです(~_~;)